新着Pick
130Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
【追追記】
参加いただいた皆様ありがとうございました!

【追記】プロピッカーの山崎大祐さんも審査員としてご参加頂くことになりました!


先日掲載した記事( https://newspicks.com/news/1181608 )の中で記載がありましたが、NewsPicksのユーザーも参加できるイベントをリクルート様と共同で実施することと致しました。

今回はリクルートテクノロジーメディアラボで育成中の8つの事業のプロジェクトリーダーによるピッチイベントです。

イベント内でピッカーの方々の意見が取り入れられることはもちろん、優勝チームは別途NewsPicksで取り上げることを検討しております!
ぜひふるってご参加頂けますと幸いです!

(当日私

も伺います!)
(追記)
応募者が多数いらっしゃったみたいで、すみません!ちょっと立ち見前提(当日のキャンセル席)で入れていただきました!
Pickerとしてはもっと双方向があるといいなぁ、とは時間ちょと押した感じはリクルートの反省事項ですが、第一歩として、今回の企画はうれしく思いました。
そしてリクルートの、そして世の中の新規事業とNewsPicksのPickerとの相性の良さを感じました!ポジショントークではなく、次回が楽しみです。これは一個人のPicker柴山(キャバ山?)としての感想として捉えていただければと思います。


ーーーーーー
さて、審査員にはなれなかったので、ピッカーとして意見を言いに行こうか(^_^;)(席が余れば)

ぜひ、NPで多くの知見を発揮してもらっているみなさま、リクルートの新規事業に対して「鋭く」「厳しい厳しい」「ちょっと暖かい」意見をぶつけてやってくださいませ!!
縁あって審査員としてお邪魔してきます
伝統あるRING。色々ありそうで楽しみ。また、レポートします
これまで数多くの新規事業を生んできた「NewsRing」。是非、ご参加下さーい!僕も前後の予定があえば最初だけでも参加したいと思っています。
おー、素敵な企画。さすが麻生さん!どこでやるんだろう。どんな議論になるかぜひ覗いてみたいです(^^♪
NewRingにオーディエンスで参加できる機会はそれほどない。チャンスなのでぜひ応募してください。
おお、これはアツイイベントですね
え、面白い。
面白うそう!
株式会社リクルートホールディングス(英語: Recruit Holdings Co.,Ltd.)は、求人広告、人材派遣、販売促進などのサービスを手掛けるリクルートグループの持株会社である。江副浩正によって創立された。 ウィキペディア
時価総額
9.35 兆円

業績

株式会社ユーザベースは、「経済情報で、世界をかえる」をミッションに掲げる日本のスタートアップ。ソーシャル経済メディア「NewsPicks」及び企業・産業分析を行う人向けの情報プラットフォーム「SPEEDA」などを提供している。 ウィキペディア
時価総額
1,143 億円

業績