今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
181Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
信じられない…。インドで買ってこられたというスパークリングワインを「美味しいでしょう」と振る舞ってくださったあの笑顔が忘れられません。

心よりご冥福をお祈りいたします。
胆管癌は本当に予後が悪いですね。任天堂の元社長しかり。。
ご冥福をお祈りいたします。

賛否あったがポリシーの強い方だったのと、旦那様が失明したときは献身的にされてて「私が彼の片目になります」の言葉は印象的でした。
涙。ご冥福を心よりお祈り致します。

本当に悲しいです。体調がすぐれなかっただろうに、そしてあれほどお痩せになってもあんなに笑顔でいらしたのに。。。本当に強い女性ですね。そして、同姓から見ても本当に綺麗で素敵な方でした。

早くガンが治る病気になってほしいと思います。黙祷。
2、3度友人に呼ばれ、極少人数のワイン会でご一緒しました。
川島さんは愛犬シナモンを抱きながら赤ワインを。
私が『かわいい犬ですね』と言ったら、『大室さん、犬じゃないでしょ。ワンちゃんでしょ』と。

これもそうですが、最期の振る舞いまである意味一貫性のある『ブレない人』でした。ご冥福をお祈りいたします。
「上質なワインを飲む日は食事をしない」とか、ワインへの情熱からくる不摂生を心配していました。ちゃんとごはん食べないと・・・合掌。
【芸能】衝撃。初めて彼女の演技を見たのは『家なき子』だったと思うけど、妖艶な演技が印象に残っている。ご冥福をお祈りいたします。
若いときの癌は進行が早すぎるよな。記憶にあるのは逸見さん、最近だと今井さん。最後まで公の場にたつ、すごいよな。
ご冥福をお祈りいたします。
強いなあ。心から尊敬する。