今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
541Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
すごく魅力的な人ですが、狂っているのに間違いないと思う。常人があれ程のことをできるわけがない。今日の記事を読むだけでもとても面白そうな本だということがわかる。明日以降楽しみだ。
経営者の自伝本は、どうしても自慢本になりがち。その点、記者が徹底取材する形のノンフィクションは、ネガティブな面も含めて、実像に迫っていくので面白い。とくに、この本はマスクという人間によく食い込んでいます。
狂ってなきゃできない。
でもそういう人を支援する仕組みがたくさんある。
批判者もたくさんいるだろうけど。
Amazonでの本の書評も結構参考にしますが、実名NPコメントの影響力も大きいのでNPサイト内にアフィリンクがあったら結構購入しちゃう気がする。

良くある、「よむべきビジネス本ベスト10」とかの記事を佐山さんとかが薦める記事が読みたい。
低炭水化物ダイエットをやっていると公言しているにも関わらず、来日時にラーメン二郎に行った整合性の無さがこの人の魅力。
ペイジのことを心配している理由のレベルが高すぎておもしろい。
>ラリー・ペイジが、人工知能ロボット軍団を率いて人類を滅亡に追いやるのではないかという不安だった。ペイジとは親友でもあり、基本的に悪人ではないと信じているそうだが、ペイジは善人ゆえ、ロボット軍団が人間の命令に従うはずと頭から信じ込んでいる。
この記事を読んだら、本買っちゃうでしょ。というか、アマゾンで予約しましたよ~
"マスクは決意を何よりも大切にする男だ" …これが全てですね。マスクに限った話では無いですけどね。
「僕は狂ってるかな」

私も何と答えていいのかわからない。どういうつもりでそんなことを尋ねたのか。真意を測りかねていた。
まともじゃないから何かで秀でた才能があるので
、世間一般からするとまともじゃないですよ、イーロンさん。