新着Pick
532Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
すごく魅力的な人ですが、狂っているのに間違いないと思う。常人があれ程のことをできるわけがない。今日の記事を読むだけでもとても面白そうな本だということがわかる。明日以降楽しみだ。
経営者の自伝本は、どうしても自慢本になりがち。その点、記者が徹底取材する形のノンフィクションは、ネガティブな面も含めて、実像に迫っていくので面白い。とくに、この本はマスクという人間によく食い込んでいます。
Amazonでの本の書評も結構参考にしますが、実名NPコメントの影響力も大きいのでNPサイト内にアフィリンクがあったら結構購入しちゃう気がする。

良くある、「よむべきビジネス本ベスト10」とかの記事を佐山さんとかが薦める記事が読みたい。
低炭水化物ダイエットをやっていると公言しているにも関わらず、来日時にラーメン二郎に行った整合性の無さがこの人の魅力。
狂ってなきゃできない。
でもそういう人を支援する仕組みがたくさんある。
批判者もたくさんいるだろうけど。
この記事を読んだら、本買っちゃうでしょ。というか、アマゾンで予約しましたよ~
"マスクは決意を何よりも大切にする男だ" …これが全てですね。マスクに限った話では無いですけどね。
「僕は狂ってるかな」

私も何と答えていいのかわからない。どういうつもりでそんなことを尋ねたのか。真意を測りかねていた。
まともじゃないから何かで秀でた才能があるので
、世間一般からするとまともじゃないですよ、イーロンさん。
かっこいい。あと、まともに見えないって最上級の褒め言葉を自ら言うとは。