新着Pick
114Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
保健省プロデュースの“密告アプリ”の存在にはビックリ。「国民がコモン・センスを洗練させている一方で、クレムリンはまだソ連の亡霊に取りつかれている。」とは言い得て妙ですね。
「ウォッカが原因でロシア人の25%が55歳までに死亡」というデータもあるので、良い流れかと。
http://m.huffpost.com/jp/entry/4720645
「若者のウイスキー離れ・ビール離れ」ならぬ「ロシア人のウォッカ離れ」ですな。
長寿国日本の食品、外食、健康関連事業者が活躍できる市場がまた一つ増えたということですね。
ウォッカという文化を、一時のブームで否定して良いのか。キャビアに合うのはウォッカでしょ。※食べたことないけど
ウォッカも飲みすぎなきゃそう悪くないだろうし、自国で育った文化を安易に否定はしないで欲しいな、なんて思ってしまうけど。
日本酒も飲みすぎれば糖質の摂り過ぎ、になるけどほどほどであれば問題ない。
健康に気を遣えるということは、国内の情勢がそれだけ安定してきたということでしょう。いまこそ日本食ブームを仕掛けられないですかね。
Green, Organic, Rawですね!
【国際】サウジアラビア編はまだでしょうか?