今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
479Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
(追記)約1.5日で返事がきました。落ちましたw
Facebook、結構公開していますし真面目なのにな。。。

-------------------
24時間経過しても審査が終わりません。。w
面白いですね。最初はネット系とか意識高い系の同質性が高い人が集まりそうだが、段々広がっていくと、カテゴリーをどう分類するかが難しそう
ネット系の人と、例えばブルーカラーの人が出会っても仕方ない気もするし、一方でそういう出会いを期待する人もいそう
ある程度事前に希望を設定するのか、あくまでブラックボックスで「誰が出るかな」状態にするのか。おそらくその間の子なんでしょうがその辺の設計が重要そうです
ここまで審査する必要性があるかな。「飲みにいく」という行為だからこそ、ここまでハードルをあげてるんだと思うんだけど、私は知らない人と飲むことにそこまで危険は感じない。プロフィールと評価があれば自分で「この人は大丈夫かどうか」判断するけどな。
知らない人と飲むのも、コーヒーミーティングとかタイムチケットを利用するのと同じような感覚な気がする。

とはいえ、私は知らない人と飲まずに、家族と家でご飯食べたい。
Facebookの前にiphoneの時点で足切り・・・笑
みなさんそこ引っかからないんですね。すごいなiphone、という違う感想。

【追記】悔しいのでコメント見てますが、男性陣の通過率30%どころか5%くらいでは。笑
このサービスを使いたいかどうかは置いておいて、出会いに一定以上の信頼性が欲しいというのはあるんでしょうね。
マイナンバー制度がスタートし、公的個人認証の民間活用(本人確認をスピーディに実現するもの)が普及していくと、公的個人認証を前提としたお見合い、出会いのサービスも始まるでしょう。
審査ありは新しいね
審査に通らなかった方は、Twitter連動をONにしてアーケードゲームを遊びましょう。簡単に友達できますよ。ただし、安全かどうかは会ってみるまで分かりません。が、それもまた出会いにおける楽しみ。
NPもコメント審査があったら燃えそうです。ʕ•̀ω•́ʔ✧
審査落ち…w
結構Facebookで色々開示してるんだけどなぁ…。友達限りが多かったのかも。
審査落ちたw