ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2021年12月24日 公開

中国、南京事件発言の教師を除籍 & 番組卒業のご挨拶

NewsPicksで毎朝配信されるニュースと連動して、5分間で1つだけ「今日知っておきたい」ニュースを解説する「NewsPicksニュースレター」。今日のテーマは新規変異株を「中国、南京事件発言の教師を除籍 & 番組卒業のご挨拶」。

▼さらに深く知りたい方はこちら

中国 南京事件の犠牲者数 疑問視する発言の教師を除籍処分(NHK)
https://newspicks.com/news/6498077/

Fury in China After an Outspoken Teacher Disappears(NYT)
https://newspicks.com/news/6498084
出演者:
コメントする
Pick に失敗しました
人気 Picker
後半でご挨拶をさせていただきましたが、今回を持ちまして、番組を卒業させていただくことになりました。5月に立ち上げて200回近く、これまでご愛聴いただき、誠にありがとうございました。一つひとつのコメントが、本当に励みになりました。

この番組でリスナーの皆さまとご縁をいただけたことで、音声コンテンツにさらにしっかりと取り組んでいきたいという思いを強くしました。年明けには新しい取り組みも行っていきますので、ぜひ今後も繋がっていただけると嬉しいです。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています!

*Twitterアカウント
https://twitter.com/nmrtkfm
いつも楽しく聞いていたので、今回が最後のご出演とのことで大変残念ですが、野村さんのご活躍を心より応援しております!
野村さんのシリアスなニュースを真剣に丁寧に扱いつつ、人間性溢れるコメントが随所に散りばめられている番組編成に、ただの情報収集以上の、面白さを感じて聞いていました!
今までありがとうございました!

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ