ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2021年5月10日 公開

ビル・ゲイツ夫妻、突然の離婚の背景とは?

NewsPicksで毎朝配信されるニュースと連動して、5分間で1つだけ「今日知っておきたい」ニュースを解説する「NewsPicksニュースレター」。今日のテーマは「ビル・ゲイツ夫妻、離婚の背景」です。
出演者:
コメントする
Pick に失敗しました
人気 Picker
今日から毎朝、5分間で1つだけ「今日知っておきたい」ニュースを解説する音声コンテンツを配信していきます(平日8:30ごろに更新します)

できるだけ分かりやすく、堅苦しくなく解説していきますので、ぜひとも朝の準備や通勤の時間にお聴きいただけるとうれしいです!

ちなみにリリースに至るまで、1カ月ほど毎日試作品を作成していまして、最も社内で評判の良かったこのスタイルに落ち着きました。しかしこれも、リスナーの皆さんのお声を踏まえてどんどん改善していきますので、ぜひともコメントやシェアをいただけると励みになります。どうぞ、よろしくお願いいたします。
音声コンテンツはものすごい可能性を秘めていると最近特に思うし、その可能性をいち早く誰よりも強く強く信じ続けた野村さんが、NewsPicksでまた一つ新しい音声コンテンツを誕生させました。しかしほんまええ声
ビルゲイツの離婚にもエプスタイン‥orz

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ