on|off
VIDEO
2021年6月18日 公開

成毛眞&永田暁彦 「サステナビリティ経営×エネルギーの未来」

「成毛眞 2040 未来からの提言」第10弾は、ユーグレナ取締役副社長COO・リアルテックファンド代表の永田暁彦氏が登場し、ユーグレナの取り組みはどう未来を変えるのか、を踏まえ、「サスティナブルエネルギーが変える未来」、「未来に備えた、Z世代を巻き込む経営」について語っていただきます。さらに、リアルテック企業の今後の可能性とは?「人と地球を健康にする」ために、我々は何をすべきなのか?成毛氏とともに、サステナブルな未来の予想図を考えていきます。
出演者:
成毛 眞 / Nagata Akihiko
Pick に失敗しました
人気 Picker
資源供給に限りがある物は価格が上がり、研究開発によるものは価格が下がり、どこかで上下が入れ替わる。であれば資源のないと言われる日本こそ、研究開発に大きく投資するべきだと思います。ユーグレナの将来も楽しみにしています!
素晴らしい対談でした。日本と世界の未来について自分ができることを考えていきたいです。勉強しよ。
素晴らしい動画でした。
注目のエネルギー業界の注目ベンチャーの話なんて枠には収まらない。
視座が桁違いで、これがグローバルで戦う企業のトップ層の思考かという学びが多い。
この視座に触れられるだけで価値があります。

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ