ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2022年9月26日 公開

ドムドムハンバーガーの逆襲【ゲスト:藤﨑忍】

専業主婦→109の店長→居酒屋店長、そして"ドムドムバーガー"の社長。そんな異色の経歴をもつ藤﨑忍さんがゲストに登場。
最近のバーガーチェーンの動向を分析、"ドムドム"を絶滅寸前から救った、戦略に迫ります。
また個性豊かなバーガーは、どのようにして誕生したのか?商品開発の秘話まで飛び出します。
<ゲスト>藤﨑忍(ドムドムフードサービス代表取締役社長)
※番組を全編視聴するには、プレミアム会員登録が必要です。
出演者:
Pick に失敗しました
人気 Picker
藤崎さんの主婦から109ブランド店長経てドムドム社長というキャリアストーリーは何度もメディアで取り上げられており、堀江さんとの対談とは!転職の変遷を取り上げられたものが多かったのでビジネス、経営そのもののお話しが聞けるのは楽しみ。
町田のディスカウントストア・トポスの一階の店舗を知る世代です。
トポスはダイエー系列のディスカウントストアでしたね。
当時は、トポスの下にあるということもあり、安さで勝負している印象がありました。
カニバーガーまでの変遷・進化が懐かしくもあり、嬉しくもあります。
今回はドムドムバーガー藤崎忍社長と堀江さんが、ハンバーガー業界について語ります。専業主婦→109店長→居酒屋店長というキャリアの通り、規格外で明るい藤崎社長のドムドム再生物語はとても参考になります!
ファストフードの原体験がドムドムバーガーという方、多いのではないでしょうか。藤﨑社長が語る最近のバーガーチェーン動向分析など、盛りだくさんのトピックを楽しみにしてます!
ドムドムバーガー…
私の10代の記憶が正しければ、駅前のダイエーの地下で、一番活気があったファーストフードだったような。

お小遣いを貰うと、自転車で食べに行っていました。
39歳までキャリアなし、そこから社長。
厳密には主婦というキャリアが色々なアイデアを芽生えさせた。

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ