on|off
VIDEO
2021年11月8日 公開

飲食・起業に最適な国づくり【ゲスト:松田公太】

今回は、タリーズコーヒージャパン創業者であり元参議院議員の松田公太さんをゲストに迎え、岸田新政権が掲げる経済政策や日本の飲食業界にみるさまざまな課題について徹底討論。 "分厚い中間層の再構築"はディストピアへの入り口なのか?また、外食産業について政府への提言を主導してきた松田氏が語る支援金の実態とは? さらには堀江氏がコロナの"第6波"に対し、胸中を吐露する場面も… <ゲスト>松田公太(タリーズコーヒージャパン創業者/元参議院議員) ※番組を全編視聴するには、有料会員登録が必要です。
出演者:
土居 明莉 / 金泉 俊輔 / 堀江 貴文
Pick に失敗しました
人気 Picker
タリーズ創業者で、元参議院議員の松田公太さんが今夜のゲストです。先の衆院選をうけ、政府とスタートアップや飲食ビジネスの関係はどうなるのか? 双方に精通している人のみぞ知る話を伺います。堀江さんと松田さんは20年以上の仲。二人の本音トークをぜひご覧ください。
当事者の本音トーク
結局どこまで行っても最後は既得権益と風穴。あらゆる問題は人災だよね、ほんと。明るい未来になるかどうは別としても、一度とことんぶっ壊すくらいの破壊的リーダーシップが求められてるのでしょう、この国には。まぁ…候補となる顔も浮かびませんが笑。

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ