ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2022年12月20日 公開

企業の成長を導く「ブランディング変革」とは?

【Sponsored by AGC株式会社】
市場において企業の価値や信頼性を構築する「ブランディング」。
製品・サービスの 売上だけでなく、人材獲得、資金調達などビジネスの多様な面に影響を及ぼす重要領域です。特にVUCAの時代と言われる今、市場の変化を適切に捉え、企業成長に つながる効果的なブランディングを行う重要性はますます高まっています。
果たして今の企業が行うべきブランディングとは何か、どうすれば実際にブランディング変革を起こすことができるのか、最前線の知見をお持ちの有識者の方々で議論します。

<ゲスト>
星野佳路(星野リゾート 代表)
梅本龍夫(立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科 客員教授)
齋藤太郎(株式会社dof コミュニケーションデザイナー/代表)
宮地伸二(AGC株式会社 代表取締役/副社長執行役員)
出演者:
コメントする
Pick に失敗しました
人気 Picker
この番組を見たことをきっかけに、マーケティングの授業の課題で、星野リゾートについて調べることにしまた。調べれば調べるほど、星野リゾートが好きになり、私が今就職したい会社トップ3の1つになりました。
リゾナーレトマムしか行ったことがないのですが、スタッフの方が本当に親切で、部屋もロビーも素敵で、ロビーのヒノキの匂いも大好きな匂いで、アクティビティも色々あって、周りのお店も外観、味ともに良くて、本当に最高な時間だったという印象でした。初めてこんなにも、「もう一度本当に行きたい!」と思うホテルでした。
その強烈な印象と調べたことが結びついたりして本当に楽しかったです。早く十分なお金が稼げるようになって、星のやにも行ってみたいです、、

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ