新着Pick
SPD399VK82MPVGZN
ソフトウェア(会計)
JPN

ソフトウェア(会計) 業界

日本
業界一覧
>
広告・情報通信サービス
>
ソフトウェアサービス
>
ソフトウェア(会計)
企業の経理、会計業務を支援するソフトウェアを提供する企業群。ERPをメインとし、その一部機能を成す財務会計ソフトは除く
サマリー
チャート
ニュース
PICK数
:
指定無し
期間
:
指定無し
記事種別
:
全て
ソート順
:
おすすめ
538Picks
Amazonが払っている税金とソフトウェア会計についての考察
ゆとりずむ
|
こんにちは、らくからちゃです。 会計業界の片隅で、ひっそりとアスファルトに咲く花のように生きております。お客様の話についていけるように、会計ネタについては日々拾うようにしておりますが、先日こんな記事をよみました。 irnote.com ネットで度々話題になる『Amazonの税金ネタ』ですが、読めば読むほど、頭の中のハテナマークが増えてしまいました。きっと他の方(特に会計屋さん)もモヤッとした...
4Picks
CPSテクノロジー企業を目指す東芝、ソフトウェアはどのように開発しているのか
MONOist
|
東芝が、同社の事業戦略の中核を成すCPSを支えるソフトウェア生産技術について「説明。アジャイルプロセスなどを活用することで、IoT関連のサービスであれば約2週間のスパンでリリースできる体制を構築できているという。基幹系システムなどのソフトウェア開発で重要な役割を占める要件定義プロセスにAIを適用するための取り組みも進めている。
2Picks
[ITpro EXPO 2013]「短納期で高品質なカスタムメイドソフトを提供可能に」、NTTデータ冨安氏が講演(ニュース)
ITpro総合
|
2013年10月9日から東京ビッグサイトで開催している「Itpro EXPO 2013」で、NTTデータ技術開発本部ソフトウェア工学推進センタの冨安寛センタ長が「グローバル大競争時代のソフトウェア生産技術革命」と題する講演に登壇した。
2Picks
革新を続けるソフトウェア生産技術(新刊・近刊)
ITpro 連載
|
NTTデータ技術開発本部 著、日経BP社発行、2625円(税込)
ソフトウェア(会計) 概要
日本
マレーシア
フィリピン
インド
アメリカ合衆国