SPD2FVVNAU088HNI

新日本製薬 株式会社

化粧品、「朝イチスッキリ!」シリーズなどの健康食品、医薬品の商品開発、販売を行う。主力製品はオールインワン美容液ジェルの「PERFECT ONE」で、通信販売をメインチャネルとする。
売上高(百万円) 37,653
期末従業員数
307
本社住所 福岡県福岡市中央区大手門1丁目4-7
電話番号 092-720-5800
詳細を見る
代表者
代表取締役社長CEO 後藤孝洋
設立年月日
1992-03-11
従業員数
307 人
上場年月日
2019-06-27
平均年齢
38 歳
平均年収
5,000,000 円
主要取引市場
東証プライム
サマリー
チャート
ニュース
コメント
PICK数
:
指定無し
期間
:
指定無し
記事種別
:
全て
ソート順
:
おすすめ
1Pick
「世界で最も売れている顔用保湿ジェルブランド」新日本製薬にギネス認定 「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」
産経ニュース
|
新日本製薬のスキンケアブランドが「世界で最も売れている顔用保湿ジェルブランド」としてギネス世界記録に認定され、28日、福岡市中央区の同社で認定証が授与された。
6Picks
47名のEC責任者へのアンケートから見えてきたもの
AdverTimes
|
企業・ブランドの販売チャネルとして、今や当たり前の存在になっている自社EC。コロナ禍を経て運用に踏み切る企業はますます増加し、D2Cブランドの登場により、これまで実店舗や小売・流通での展開が主流だった商品販売形態にも変化が生まれました。
16Picks
スタートアップCOOの3年間でやったこと
note(ノート)
|
私がノインに移ってこの3月で3年が経ちました。わたわた動いていたらあっという間だったというのが実感です。そんなこんなの中で最近、シリーズCの資金調達についてのリリースを出しましたが、一定の区切りがついたのでこの3年で何をやったのか振り返ってみようと思います。 化粧品ECプラットフォームを運営する『NOIN』が、化粧品業界DXに向けた事業拡大のための資金調達を実施 NOINのプレスリリース(2...
6Picks
化粧品業界の「未来」は無人店舗でアバター接客
産経ニュース
|
化粧品業界で新技術を活用した新たな取り組みが進んでいる。CG(コンピューターグラフィックス)で作られた「バーチャルヒューマン」のモデル起用やAI(人工知能)技術を取り入れた無人店舗の展開などで、業界の未来を踏まえ顧客へのアピールを強化している。福岡の製薬会社でも新たな試みが行われた。
2Picks
「パーフェクトワン フォーカス」がECで売れている理由とは
AdverTimes
|
様々な属性の生活者が利用するECモールで、ターゲット層に商品を認知してもらうためにはどうすればよいのか。顧客から信頼を得るコミュニケーションの注意点について、スキンケアブランド「パーフェクトワン フォーカス」を販売する新日本製薬に話を聞いた。
いいね数
:
指定無し
期間
:
指定無し
ソート順
:
おすすめ