SPD1Y9WJTK68P27H

株式会社 アミューズ

ミュージシャンや俳優などのアーティストマネジメントが中心。海外現地ビジネス展開やテーマパーク運営など新たな収益源の開拓に注力。
売上高(百万円) 52,497
期末従業員数
474
本社住所 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖997
詳細を見る
代表者
代表取締役社長執行役員 中西正樹
設立年月日
1978-10-16
従業員数
474 人
上場年月日
2001-09-20
平均年齢
39 歳
平均年収
7,584,000 円
主要取引市場
東証プライム
サマリー
チャート
ニュース
コメント
PICK数
:
指定無し
期間
:
指定無し
記事種別
:
全て
ソート順
:
おすすめ
7Picks
「あの時消されたイルカです」──カプセルトイが7月発売 「仲間も連れてきました」
ITmedia NEWS
|
玩具雑貨などを販売するアミューズは、カプセルトイ「あの時消されたイルカです。」を発表した。同社は公式Xアカウントで「お久しぶりです あの時消されたイルカです ぬいぐるみになって戻って来ました」などと紹介している。
662Picks
大手芸能事務所に労働是正勧告 アミューズ、吉本興業、LDH
共同通信
|
大手芸能事務所に労働是正勧告 上限を超える時間外労働(残業)をさせたなどとして、人気バンド「サザンオールスターズ」が所属する大手芸...
3Picks
「あの時消されたイルカ」のカプセルトイが登場。こんなんズルじゃん…
ギズモード・ジャパン
|
Image:アミューズAMUFUNカプセルトイ/X現代に生き返ったイルカの亡霊。「お前を消す方法」でおなじみの、かつてMicrosoftOfficeで、ヘルプ表示を担当してくれるチャットアシスタント、イルカのカイル君。彼の姿を見なくなって久しく経ちます。きみの居なくなったらエクセルのシートの右下ががらんとしちゃったよ…。と日本中のイルカロスに嘆く人に朗報。どこかで見た覚えのあるイルカのカプセルトイ
48Picks
世界からも注目されている「Webtoon」の国内動向--漫画アプリ黎明期以上の盛り上がり
CNET Japan
|
第1回ではWebtoonの成り立ちと漫画との違いについてまとめました。Webtoonは韓国が先進してスタートしましたが、日本が近年急速に力をつけ追い上げを見せているという、この国にはかなり珍しい状況にある産業です。今回は日本のWebtoonの動向をまとめてみました。
33Picks
芸能界の偽スカウトが横行「名刺もってない」「極秘プロジェクトだから」大手事務所が若者に注意呼びかけ
ハフポスト日本版
|
イメージ画像 こちらもおすすめ≫ジャニー喜多川氏宅への宿泊常態化「極めて危険」。性加害問題にみる、未成年タレント保護のための法整備とは 大手芸能事務所のアミューズが、同社の社員や関係者などとかたる「にせもの」「なりすまし」のスカウトについての通報が増えているとして、公式SNSなどで注意を呼びかけている。 タレントやモデルの契約トラブルについては、12月12日に消費者庁所管の国民生活センターも...
210Picks
芸能事務所アミューズが本社機能を富士山麓に移転で“脱東京”
文春オンライン
|
コロナ禍を契機に本社機能を地方に移転する企業が相次ぐ中、芸能界最大手で東証一部上場のプロダクション「アミューズ」が、富士山麓に移転を計画していることが「週刊文春」の取材で分かった。アミューズにはサザン…
いいね数
:
指定無し
期間
:
指定無し
ソート順
:
おすすめ