SPD0VMLAN9NO43K3

株式会社 グルメ杵屋

うどん「杵屋」やそば「そじ坊」を中心に飲食店を全国チェーン展開。機内食や業務用冷凍食品の製造も行っており、新分野開拓に積極的。2013年アサヒケータリングを、2017年銀座屋田中をM&Aで子会社化。
売上高(百万円) 29,894
期末従業員数
958
本社住所 大阪府大阪市住之江区北加賀屋三丁目4番7号
電話番号 06-6683-1222
詳細を見る
代表者
取締役兼代表執行役社長 椋本充士
設立年月日
1967-03-18
従業員数
958 人
上場年月日
1989-11-16
平均年齢
49 歳
平均年収
5,194,000 円
主要取引市場
東証プライム
サマリー
チャート
ニュース
コメント
PICK数
:
指定無し
期間
:
指定無し
記事種別
:
全て
ソート順
:
おすすめ
1Pick
業界最大規模のポイント経済圏が誕生、TポイントとVポイントの融合で何が変わる?
LIMO
|
国内初の共通ポイントとして業界を牽引してきた「Tポイント」が、2024年4月22日に三井住友カードの「Vポイント」と融合して、新たなポイントサービスに生まれ変わりました。注目すべき点を解説していきます。
2Picks
「月曜から夜ふかし」で大人気の優待投資家・桐谷広人がこっそり教える株主優待でトクする裏ワザ12連発! - 一番売れてる月刊マネー誌ZAiと作った桐谷さんの株入門改訂版
Diamond Online
|
「月曜から夜ふかし」で大人気の桐谷さん。自転車で疾走する姿が印象的ですが、株主優待+配当生活を実践して、今や資産5億円超というカリスマ投資家でもあります。そんな桐谷さんに、株主優待を120%使い倒す極意&裏ワザを教えてもらいました。全部で12連発! お見逃しなく!
6Picks
外食大手チェーンが海外出店加速 高単価、市場拡大に期待
産経ニュース
|
大手外食チェーンが海外出店の動きを強めている。世界経済はエネルギー価格高騰によるインフレに苦しんでいるものの、新型コロナウイルスの影響を抜け出して比較的好調なアジアや米国では、外食市場の押し上げにつながる所得水準の向上や人口増など好材料が多いためだ。国内では賃上げがなかなか進まず価格競争が懸念され、海外の市場拡大に期待を寄せている。(田村慶子)
2Picks
長崎くんちとともに半世紀娘と歩く最後の花道 桶屋町の杵屋佐都緑さん「3日間、弾き切る」
長崎新聞
|
朝一番の諏訪の舞台に三味線の音が響くと、唄が響き、踊り子が舞う-。桶屋町の「本踊(ほんおどり)」で、...
いいね数
:
指定無し
期間
:
指定無し
ソート順
:
おすすめ